テキストを行書体にするには | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

こんにちは。

パソコンのリハビリ(修復作業)を兼ねて、
アメブロの過去記事を読み返していたら、
こんなの見つけました。

Bryant Park, late Apr 2009 - 21 - Free Photos fotoq
photo by Ed Yourdon


※一部修正して書いてみました。

---

ブログ記事欄のテキストを行書体にするタグコード


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-浜田翔子(小)






たまには行書体で書いてみるのも・・






<font size="4"><font face="HG行書体">たまには行書体で書いてみるのも・・</font></font>


赤字の箇所に文章を入れて下さい。
数字(4)は文字の大きさです。7迄、大きく出来ます。お好みで変えて下さい。

こんな感じになります。(↓)
たまには行書体で書いてみるのも・・

---

ここまで(↑)が以前書いたものなんですが、
文字の色がちょっと薄い感じなので濃くして、
更に文字を、もう少し大きくしてみました。

たまには行書体で書いてみるのも・・

タグコードは、こちらです(↓)。

<font size="5"><font face="HG行書体"><font color="#000000"><b>たまには行書体で書いてみるのも・・</b></font></font></font>


赤字の箇所を表示させたい文章に差し替えて下さい。

記事中の小見出しを、こんな書体で書くと
「お!この人はできる人!!」なんて
思われるかもですね^^;


☆ブヒ__( v^-゜)♪