検索を絞り込むには・・ | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

こんにちは。

以前、どっかで読んだ憶えがあるんですが←健忘症?^^;


検索の時に、そのキーワードを

「 ”   ” 」ダブルクウォーテーション(Shift + 2)で囲むと

検索結果を絞り込めるんだとか・・



で、やってみました。


キーワードは「菜々緒さんの日常」(←自分の好みで^^;)にしてみました。



なんと、387,000件もありました。


で、同じキーワードを ”   ” で囲んで入力してみました。




たったの6件に絞り込まれていました。


こんな方法も知っておくと便利かもしれませんね。


☆ブィブィ φ(.. )