菜々緒さん、最近は・・01/31 | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

2014/07/21
渡辺麻友



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-菜々緒


一時、この方の芸人さん達とのやりとりが面白くて、よくツイッターを覗いてました。

特に有吉さんとの「セクシー戦争」は面白かったです。

最近は、そのやりとりが無いみたいでチョットさみしい気もしますが^^;

菜々緒さん、シンプログも始められて、自分もフォロアーになってます。

女性タレントさんの中で、そのスタイルの良さではナンバーワンではないでしょうかね。


菜々緒オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

菜々緒 (NANAO1028)さんはTwitterを使っています

MySimplog | Simplog















☆ブィブィ ゞ('-^*)/