最近はドラマのほうで・・;^^ | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。



渡辺麻友



ショートヘアーも似合う「のぞみ」ちゃん


2014 02.19 14:00 Oggiの皆様から。
Category:ブログ

撮影終わりにバースデーの歌が聞こえてきて見たら。
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
嬉しいです♡









佐々木希 960x1280 278kb





$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-佐々木希
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-佐々木希




昨日世にも奇妙な物語無事クランクアップしました。

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-佐々木希


このところ、ドラマ主体に活躍されてるようですね;^^

佐々木希