声は日々進化する | Want to SING?! ワントゥシング 鈴木純子

Want to SING?! ワントゥシング 鈴木純子

2人の娘のママと妻、ソプラノ歌手も営業中 

{A9731E85-95C0-4F38-B496-EF611B1CF81A}


カワイイ小鳥ですラブ

オペラ『魔笛』のパパゲーノは
職業・鳥刺しニヤリてことで、
鳥の画像ですウインク

今回も、
衣装がホントに素敵でカワイイラブラブラブ

先日の衣装合わせで、
童子として出演する子どもたちもワクワクですラブラブ

さてさて、東京室内歌劇場の『魔笛』ですが、

通し稽古も終了し、
いよいよ明日から連日劇場ですプンプン

先日のオケ合わせはラッキーなことに劇場で歌うことが出来、

子供たちが自分の声の反響など、感じがつかめて本当に良かったですニコニコ

そのあと、いつものスタジオで通し稽古がおこなわれたのですが、


みんな進化してるびっくりびっくりびっくり

特に高音を出す、おーちゃん→スポーツ大好き少女、オペラは3回目だけど、ソロは初挑戦、レッスンで出来ないとよく泣くが、今回は泣いてないびっくり
そのおーちゃんの声が、スパーンルンルンと出てきましたラブ

ももクロ→オペラ3回目参加、低音も出るから、少し前はゆずとか、スキマスイッチとかも原調で歌えるびっくり中間音がバシバシ鳴る子
ももクロの声が中間を制して、安定感をもたらしていますウインク


劇場の空間をつかむのに、
本当にオケ合わせが劇場で良かったですおねがいおねがい

声って、上手く出していくと本当に進化していくんだなぁ、と

今さらながら思う、一指導者でした照れ

ウチの生徒さんたちが出演する
東京室内歌劇場『魔笛』の情報はこちらです

おかげさまで完売もあり、売れ行き上々です‼️
他の公演も残席わずかです‼️


うちの教室『Want to SING?!歌とピアノの教室』
のホームページはこちらです