パワードーム半田『キラロコcarnival Vol.4』 | しょうべいさんのブログ

しょうべいさんのブログ

街角ウクレレおばさん『ウクレレしょうべい』。市民大学ウクレレ講師。『ウクレレしょうべいキッズ』。盆踊り『BON和連』。子どもかきかた・習字サークル『もじもじの会』。劇団『座・しょうべい』。『大衆歌謡楽団ロマンス』。ミニ盆栽・三味線少々。

楽しかった~🎵o(^o^)o
『キラロコcarnival Vol.4』

『パワードーム半田』の1階から4階の吹き抜けのセンターコートが会場で、癒しのブースと音楽のコラボイベントです🎶

私は出演と進行アナウンスをさせていただきました🎵

ドームの上からは日の光が入り、明るくて、大きな空間です!
ぐるりと見渡しながら歌うのは本当に気持ちの良い場所です✨
歌声も綺麗に響きます✨
私は大好きな場所です🎵

そこで、愉快な音楽仲間と1日を過ごしました。


香桃正晃さん  イケメンです(*^^*)

初めて見ました。ライアーという楽器を奏でる深雪さん
なんとも心地の良い音色です✨

コントレールさん 
 ご夫婦ユニットです💕

のりことマンボウさん
 朗読とそれに寄り添う音楽~✨

ひろしげくん
地元高浜市ラブ❤ 新米パパ❗頑張って~🎵

手乗り!?まことさん
いつも笑いが絶えない、耐えられない!?ステージです(*^^*)

そして ウクレレしょうべい~🎵

楽しくて🎵

楽しくて🎵

こうして歌えることが

本当に嬉しい~🎵

そして更に嬉しかったのが、毎回キラロコ音楽ステージにお越しくださる方、そしてわざわざ私を見に来てくださった方、大府で見たよ❗なんて声をかけて下さる方などみえたこと🎵
みなさん、ありがとうございました❗\(^o^)/

私は、そんな みなさんたちに癒されました✨
元気が出るよ❗👍

ブースで販売された美味しいカツサンドを食べ、多肉植物の寄せ植えをして家の中も癒されようと購入して帰ってきました🎵


イベント企画運営、一緒に参加したみなさん、ありがとうございました❗
また今度は秋に、お会いしましょう~🎵

今回も『パワードーム半田』でパワーをいただいて帰ってきました~❗❗(^-^)v✨