勇気を出して

テーマ:

{4376BAE2-A553-4936-A8C5-1C85AE76818F}

信じる心と本音を言える

頼れる素直さが

きっと自然に生まれる

人は支え合って生きてる

嬉しいことはみんなで喜び合い

辛いこともどうやったら希望に変えれるか

みんなで考え、みんなで助け合える

本音を言い合える喜び

本当の助け合いの意味を知ることができる

{614ECBA9-C294-42A7-9F03-D8B0777E3323}

一緒に過ごしているパートナーの賢

たくさん笑ってたくさん泣いて

これまでお互い色んな感情と向き合ってきた

今も色んな感情と向き合っている日々

幸せの中に苦しくなることもあるけど

だからこそ向き合って

2人で一緒に答え見つけて生きていこう

答えは一つじゃないから

{EAE19DDA-A9F0-43AA-93A8-E42C1438EBCF}

自分を満たすことで

周りを満たすことができる

{1971BFE4-91BA-47D7-87ED-78F7A75B519D}

家族、友達、仲間

{96AE819D-FB87-4B98-8848-8DC6EEBC9015}

みんなが幸せになる為に

{188A551C-13BB-4CC7-9188-16E351EA425C}

そんな想いで向かってる挑戦

{69CE7039-C541-4F4D-9ECF-F6DBE7983BF2}

その中で挑戦への道のりが気付かせてくれること

{A2244187-4270-4058-8DA2-340C4A56EED7}

挑戦への理由を想いを知って欲しかった

結局は援助してくれって

言ってるように見えたかな

物の価値って何なのかな

値札がついているもの

形あるものだけが価値なのかな

どれも正しい

だからこそ想いは直接伝えなくちゃ

いけないことなんだなって反省しました

ごめんなさい

でも気付かせてもらえました

私がやりたくてやってること

わかってもらおうとするから

直接言うことがこわい

わかってもらえなかった時の反応を

声を直接受けることがこわい

でも伝えようとしてるなら

聞いてもらえるだけで嬉しいはず

わかってもらえなくても

聞いてくれてありがとうって笑顔で言えるはず

大切なことは直接伝えること

本音で答えてくれた大切な友達に感謝します

ありがとう

そして応援してくれてるたくさんの仲間達に

感謝します

挑戦の先の可能性を信じてくれてありがとう

みんなの応援と共に挑戦させてくれてありがとう

挑戦ペルーイカ砂漠マラソン250キロから

帰ってきたら

たくさんの経験を学びと気付きを

{0EE5D9B4-2A40-4B4A-8414-BA4B14CA47B8}

言葉で、そして歌で

{0525605D-178B-4871-BDA4-9B69B3FD2646}

ありのまま本音で伝えたいと思っています

みんなの何かのきっかけになりますように

また成長した私達2人を

ご縁と夢を私にたくさんくれた

私達が大切にしてるお店

『ワンプラスワン』をよろしくお願いします

{E8CF4412-DB3B-478D-9511-A7DC1A8BD7B5}


【けん&ゆりかペルーイカ砂漠マラソン250kmへ挑戦 応援ファミリー募集!!】
みなさんの力を貸して下さい。よろしくお願いします。

7日間で250km走る世界一過酷なマラソン
TeamA☆H☆Oのメンバーとしてみんなで一緒に1人250kmの完走を目指します。総勢20名。
それぞれを助け合いながら。

●けん&ゆりか応援ファミリー申し込みはこちら

●けん&ゆりかの想いはこちらにも記載しています

いつもありがとうございます

中川友里佳
 

ワンプラスワンは、笑顔No. 1のスタッフがもてなす開放的なレトロ空間です
どの席かに座っても、他の席に目線がか行かないように配慮していますだから自然と会話がはずみ、笑顔が生まれ、時間を忘れるほど、ゆったり過ごせるパワースポットです

【営業時間】
11:00-16:00/18:00-23:00
お休み:不定休のためHPでご確認を
086-250-6637
http://wanpurasuwan.com/

 

 

AD
{ED809212-3540-4773-9D5B-A8C2301A1AC8}

信じる心と本音を言える

頼れる素直さが

きっと自然に生まれる

人は支え合って生きてる

嬉しいことはみんなで喜び合い

辛いこともどうやったら希望に変えれるか

みんなで考え、みんなで助け合える

本音を言い合える喜び

本当の助け合いの意味を知ることができる

{EEE0EF15-B252-428B-8EC6-0CDF56BF5C24}

一緒に過ごしているパートナーの賢

たくさん笑ってたくさん泣いて

これまでお互い色んな感情と向き合ってきた

今も色んな感情と向き合っている日々

幸せの中に苦しくなることもあるけど

だからこそ向き合って

2人で一緒に答え見つけて生きていこう

答えは一つじゃないから

自分を満たすことで

周りを満たすことができる

家族、友達、仲間

みんなが幸せになる為に

そんな想いで向かってる挑戦

{97DE9040-2AD8-4B5C-BF70-C99CCCEE1E1C}

その中で挑戦への道のりが気付かせてくれること

挑戦への理由を想いを知って欲しかった

結局は援助してくれって

言ってるように見えたかな

物の価値って何なのかな

値札がついているもの

形あるものだけが価値なのかな

どれも正しい

だからこそ想いは直接伝えなくちゃ

いけないことなんだなって反省しました

ごめんなさい

でも気付かせてもらえました

私がやりたくてやってること

わかってもらおうとするから

直接言うことがこわい

わかってもらえなかった時の反応を

声を直接受けることがこわい

でも伝えようとしてるなら

聞いてもらえるだけで嬉しいはず

わかってもらえなくても

聞いてくれてありがとうって笑顔で言えるはず

大切なことは直接伝えること

本音で答えてくれた大切な友達に感謝します

ありがとう

そして応援してくれてるたくさんの仲間達に

感謝します

{0FA08DAF-3A8D-46C3-82B9-00BD1127EF34}

挑戦の先の可能性を信じてくれてありがとう

みんなの応援と共に挑戦させてくれてありがとう

挑戦ペルーイカ砂漠マラソン250キロから

帰ってきたら

たくさんの経験を学びと気付きを

言葉で、そして歌で

{845D8CF3-0563-4A6F-BAE4-917A3A6A5B97}

ありのまま本音で伝えたいと思っています

みんなの何かのきっかけになりますように

また成長した私達2人を

ご縁と夢を私にたくさんくれた

私達が大切にしてるお店

{7C377246-955F-4181-960F-41FB7EA9C9C4}

『ワンプラスワン』をよろしくお願いします

{DDAB18E9-8B69-42C4-969D-42B8019D1ADC}

いつもありがとうございます

中川友里佳
AD

ハッピッピー

テーマ:
こんばんは🌛

{E0246190-F114-4FF7-BFC4-14C28058EB24}

HAPPY HAPPY Tシャツ着て仲良く出勤😊

{BE29209E-C2D3-49A9-BCDC-850510DFF284}

調子に乗ってもう一枚

{55A54034-96AD-4D84-8204-543CF314CF3B}

更にもう一枚

てか私全部同じ顔😭笑

{B98664D2-846A-4171-A4C8-500A0DF10849}

中川cookingコーナー🍴

お客様から頂いた黒こしょう☺️

{4B0E7671-A2C4-44C0-9B13-B5B427BD620D}

手羽先にふりかけてグリルで焼くといいよと

アドバイス頂いたので作りましたー😊

美味しかったです😊

いつも手みやげありがとうございます☺️

次ご来店されたら約束通り

お店で育てている

中川農園のバジルをプレゼントします😊

{6D18D210-D376-4F8F-9036-E3FBA86D1676}

その立派に育ってくれたバジル使用

トマトとバジルとアボガドの冷製パスタ🍴

{6A1F15FF-06B8-4A2A-B79B-8FF0C91E0900}

自然の恵の力に感謝です☺️

こう見たら料理できそうな女子になってますが

見た目か味どちらかに必ず何か起きてます😭笑

昔を知る家族には料理の見た目は

成長したねって言ってくれました😊笑

日々成長ありがとう☺️

{94E4F34D-A704-49C4-B851-A6C75E122019}

ラピュタトースト

{05E9A90D-1757-4775-A023-F9AAE3BFD21F}

夏野菜カレーwithコロッケ

{9A911E66-3A2D-49B9-B50E-30070D9E56D4}

ハンバーグ&チキン南蛮

けんが作ってくれる賄い

いつも美味しゅうございます☺️

いつもありがとう😊

{AA64F001-4ED8-4539-B082-E73A7D334F0D}

ペルーイカ砂漠マラソン

あやちゃんがチームみんなに作ってくれた

ミサンガ☺️

けんと、これ付けて挑戦の想い語ってきました😊

ありのまま話す

なかなか本音を言えない私

だけど本音を言える私になりたい

言うことで傷つけるかも

困らせるかも

否定されるかも

どう思われるか恐れて

自分の想いを閉じ込める私ぢゃなく

自然の私で、みんなと笑いたい😊

私とけんが破りたい殻

大切な人ほど本音を言えない

言わないことで自分自身を

大切な人を苦しめてる

ありがたいことにお互い想いを

みんなに語る機会を頂ける日々

「感動しました」

「応援させて下さい」

「私も大切な人に本音を伝えようと思いました」

嬉しい言葉がたくさんで感動する私達です

私は「応援して下さい」も

甘えではないのかとゆう

恐さが今も正直あります

けどこの挑戦の先の自分を信じてる

けんを信じてる

家族を信じてる

みんなを信じてる

そんな私に出会いたい

{8CABD051-C425-4628-AE8C-A8472FEF938E}

今の想いを直感を大切にしたい

だから今も

この先も

本音を素直な想いを伝えていくことが大事

楽しいも辛いも怒ってるも全て大切な感情

ありのままの気持ちって人はどう取るのか

怖くて不安で

私にとってとても勇気がいることだけど

とても大切さを感じてます☺️

本当にありがとうございます😊

{D5DD44C2-A3EC-4550-B505-5C0C084D446B}

仕事してトレーニングして

それぞれ自身と向き合う日々

座ったまま寝てたから激写📷笑

{F80CDFC1-3C47-4D8E-8115-11ED31C46EF5}

そんな時

母のセラピストさゆりが駆けつけてくれる

私は気持ちのサポート

けんは身体のサポート

いつもありがとう☺️

みなさん!!

私達とワンプラスワンでご飯食べながら

語りましょう😊

会いに来てくれたら私達2人本当に嬉しいし

疲れもぶっ飛びます☺️

{15E46FD2-1001-4460-A98F-86DDEF06ECA4}

待ってます😊

みんなの話も聞かせて下さい☺️


誰かの挑戦が 誰かの勇気につながる
誰かの挑戦が 誰かの幸せにつながる

【けん&ゆりか南米ペルー イカ砂漠マラソン250kmへ挑戦 応援ファミリー募集!!】

7日間で250km走る世界一過酷なマラソン
TeamA☆H☆Oのメンバーとして、メンバー20人一緒にゴールします。
それぞれを助け合いながら。

●けん&ゆりか応援ファミリー申し込みはこちら

●それぞれの想いはこちらに記載。見てね。


 

ワンプラスワンは、笑顔No. 1のスタッフがもてなす開放的なレトロ空間です
どの席かに座っても、他の席に目線がか行かないように配慮していますだから自然と会話がはずみ、笑顔が生まれ、時間を忘れるほど、ゆったり過ごせるパワースポットです

【営業時間】
11:00-16:00/18:00-23:00
お休み:不定休のためHPでご確認を
086-250-6637
http://wanpurasuwan.com/

 

 

AD