今年のGWは長い方で9日らしいですね音符
みなさんどこかへ行かれる予定ですか??


私は仕事以外では、今年息子の初節句なんでささやかなお祝いをしようかとニコニコ

陣馬織着せて、五月人形と記念撮影して、ケーキ食べるラブラブ!


大山米の田植えはGW明けにするみたいなんでw


それと、最近そろそろスマホデビューしようかと悩んでます。
そろそろデビューしとかないと、進化してしまったらきっと使えなぃショック!
アナログな自分が悲しくなりますショック!

とりあえず、時代にしがみついとこうと、フェースブック?フェイスブック? は登録しました音符

お客様わんこの写メを載せてるのでぜひ見て下さいラブラブ!良かったらお友達申請して下さいw

大山麻衣で登録しています☆


さて、お友達増えるっかなぁ~ラブラブ!