オリラジの藤森風に入ってみましたw


Wan★Peace無事炭酸泉導入できました音符
常連のお客様にはもう体感して頂いたんですけど、まだ試されてない方!!
すごいですよ!!
炭酸泉!!

私もビックリですw
まだ皮膚トラブルの改善とかは分からないんですが、仕上がりは抜群!!

何てったって、あの自然のシャンプーの臭いが消えるんですからビックリマーク

だから炭酸泉を使うのは初めだけにしときますw
もちろん皮膚トラブルのある子にはしっかり使いますよ音符


先日、ねずみ捕りに引っ掛かったわんこが来られました。
今まで、ねずみ捕りが引っ付いた子はなかなか取れませんでした。

でも炭酸泉を使うと、何とゆぅ事でしょ~キラキラ

簡単に取れました☆

それくらい洗浄力が高いんですビックリマーク
ただの炭酸水なのにビックリマーク


みなさん一度お試しあれ得意げキラキラ