先日、友人が撮影した私の写真がフェイスブックに投稿されていたので、

無断でお借りさせていただいています。

 

 

私は普段、写真を撮ってもらう機会が少ないために、

大変貴重な一枚となっています。

 

写真を撮るときに、「こっちを向くな」「自然にしててくれ」などと言いますが、

彼にしては、まあ、まともな写真を摂ってくれたと思っています。

 

「今でもブログ書いてるんでしょ?

僕は全然読んでないけどね。」

 

さて、本当に読んでいないのであれば、

この記事も、きっと気が付かないでしょうね。

 

新宿の歌舞伎町に近い、ちょっとお洒落なカフェにて。

 

ケーキ、ご馳走様でした。

また、来月お目にかかりましょう!