皆さま、おはようございます。

 

私は今、ゆっくりとコーヒーブレイクをしています。

 

少し前に友人が南米のペルーのマチュピチュに行き、

その時のお土産をいただきました。

 

それは、私の最も好きなコーヒーだったために、

とても喜んでいただいております。

 

挽いたコーヒーにゆっくりとお湯を注ぐことで、

部屋中がアロマの香りに包まれ、

贅沢な空間へと変わります。

 

お気に入りのティーカップでお茶菓子と一緒にいただきました。

 

少しほろ苦く、優しい酸味と香りが広がり、余韻がしっかりと残る

美味しいコーヒーでした。

 

このコーヒー、実は50グラムで2000円ほどする高級コーヒーだそうです。

 

友人はコーヒーは自分では飲まないのですが、

コーヒー好きの人のことを思って買ってくれたのでしょうね。

 

たくさんのお土産話と写真を拝見させて頂き、

南米の香りを届けてくれたことに感謝いたします。

 

今日も素敵な朝ですね。

 

さあ、お仕事を頑張りましょう!!