お久しぶりです | サカキ家のちゃぶ台

サカキ家のちゃぶ台

ダメダメな私ですが宜しくおねがいします。

コメントなんか頂いたら踊って喜んじゃいます♡

  
おはよーございますーーー


そして大人の事情にてお久しぶりです。いつものあれです。サボりです。


今日はレシピブログ様のモニターの締切が近づいてきましたので
モニター記事など・・・




トロピカーナスパークリングタイムでおうちバル会です
・・・てかバルなんか行ったことないんやけども。



ストウブホットプレートでホワイトアスパラガスのグリル焼き(4人分)


 材料

*フレッシュのホワイトアスパラガス  6本
*塩コショウ  少々
*スライスベーコン  3枚程
*とろけるチーズ  お好きなだけ
*パセリ  少々


①アスパラガスの硬いところの皮をピーラーで剥いておき半分にカットをし
  スライスベーコンも5ミリ幅にカットしておく

②ストウブホットプレートにアスパラガスを並べて塩コショウをしてベーコンも加えて
 蒸し焼きにする

③アスパラガスに火が通ったところで蓋を取り、全体にとろけるチーズを散らして
  魚焼きグリルやオーブントースターでチーズに焼き目がつくまで焼いて
  パセリを散らして出来上がりです



ちゃちゃっと出来てもう1品って時にいいですよ~^^




          レシピ投稿について



おまけ。


ポップコーンも作りましたよ~^^





で、味付けは・・・


瀕死の焼きそばソースと青のり。こんなん投稿出来んわ(笑)


  
では、またね~( ´ ▽ ` )ノ