焼いておいしい♪練り製品レシピ | サカキ家のちゃぶ台

サカキ家のちゃぶ台

ダメダメな私ですが宜しくおねがいします。

コメントなんか頂いたら踊って喜んじゃいます♡







             レシピブログさんの「練り製品 焼きレシピ」モニター参加中♪



紀文さんの魚河岸揚げを使って簡単な一品を作りました


***魚河岸揚げでたこは無いけどたこ焼き風***

++4人分・材料++

*魚河岸揚げ1パック
*たこ焼きソース適量
*マヨネーズ適量
*青のり少々
*かつお節粉少々


++作り方++

*テフロンのフライパンを中火弱にかけて、油をひかずに魚河岸揚げをじっくりと
  芯まで温まるように焼く。

*お皿に盛り付けて刷毛などでたこ焼きソースを塗って、好みでかつお節や青のりや
 マヨネーズをトッピングしてできあがり。


ビールにも合うと思いますが、冷めても美味しいと思うのでお弁当のおかずにも
いいと思います~^^




では、またねーーー(*^o^*)/~




         ミニバナー

                レシピブログさんの「練り製品 焼きレシピ」モニター参加中♪