ご無沙汰しております | サカキ家のちゃぶ台

サカキ家のちゃぶ台

ダメダメな私ですが宜しくおねがいします。

コメントなんか頂いたら踊って喜んじゃいます♡



こんにちわー

お久しぶりです。生きております。げんきです。 ぺこり



この前近所に出来たカラオケに行ったらね


なんか知らんけど、かつみ・さゆりが乱入してきました!

   nameUndoModifyImage1.jpg




なんかね。なんかね・・・
そんなに嬉しくないっていう・・・汗
テンションが高いのはかつ・さゆだけっていうね。
しかも、頼んでもないのに写真を撮らされ、家族で共にピースサイン(ダサいわ)



いや、こんな事どーでもいいんやけど・・・



買ってもてん。


サカッキー=漬け師



やっぱり、こんなに安いとね。



買うでしょ。



漬けるでしょ。


いや、漬ける瓶がもうないんやけどね。



漬けるんです。



もはや強引に漬けるんです。




こいつらを
   ↓
   ↓
   ↓


こんなに買っても380円なり。漬けるしかありまへんがな。



友よ、待っておれー!






久々のお弁当は・・・


とうもろこしご飯弁当。
この中で単価が一番高いのは間違いなくトマト
野菜の高騰いつまで続くのでしょうか?勘弁してください・・・





そして、わごちゃん!戦いに勝利して元気に帰ってくるのを待ってるよーーー!
     




では、生姜を洗ってきます。
またねーーー!( ´ ▽ ` )ノ