わごちゃん便と | サカキ家のちゃぶ台

サカキ家のちゃぶ台

ダメダメな私ですが宜しくおねがいします。

コメントなんか頂いたら踊って喜んじゃいます♡




こんにちはーーー


さっき届きました。
わごちゃん便が我が家にやって来ました

・・・わごちゃん、たわしってワレモノなん?



ドキドキワクワク開封してみると。
さすがです。立派な変態の証のおリボンが(笑)


きゃーーー!かわいいーーー!
おまけに納豆昆布までいただけるなんてー!
わごちゃんありがとーーー! スマホのストラップにしようかしら?
ありがたく使わせていただきますねー^^




で、でね。でね。たわしに萌えていたら、またまたお荷物が。


じゃん。




来ましたよー。悩んで、悩んで買い物かごに入れたり出したり・・・
はー。買っちゃった、うふふ



続きはまたのちのちに書きますかね。



昨日のお弁当は
ソースカツ丼弁当



今日のお弁当
ジュンジュンさんのとうもろこしご飯とソーセー人弁当




今学期のお弁当はこれにて終了です


では、またねーーー( ´ ▽ ` )ノ