交通安全祈願♪ | !

ぉ久ぶりデスて


今週ゎ、ミラ坊がず~っと家にいたので更新出来なかった汗汗


というのも、鼻水&咳がshokopon


単なる風邪だったケド、仕事始める前に完治させたかったから…。


一週間保育園ぉ休みさせました風邪


おかげでスッカリ元気上げ上げ上げ上げ


ミラ坊復活デスおんぷ




さて②、先日11月3日に愛車スパーダ君の交通安全祈願


福岡のパワースポットでもある『宗像大社』まで行ってきました~お願いクマ




それいけ!わんぱく3兄弟!!

本当ゎ納車した日にそのまま行く予定だったけど、雨だったのでかさ


当日ゎ天気もよく、気温も11月とゎ思えない程sss


七五三シーズンともあって、たくさんの人で賑わっていました千歳飴




家族みんなでしっかりお祈りした後ゎ、近くの公園へGOLOVE


初めて行ったケド、結構よかったよっsao☆




それいけ!わんぱく3兄弟!!


とりあえず、着くなり持参したぉ弁当をパクリお弁当


一人前にミラ坊もかお



それいけ!わんぱく3兄弟!!


鼻水ぶっ垂れてるakn


でもって、ミト坊&ミオ坊にパパからの指令が!






「お前ら!アレ行って来い!!」










Σ(・ω・ノ)ノ!









それいけ!わんぱく3兄弟!!


ビビる長男と、興奮する次男笑


てコトで、チャレンジャーゎもちろんミオ坊キラキラ



それいけ!わんぱく3兄弟!!


若干ビビってますakn


でもって、




それいけ!わんぱく3兄弟!!


「助けて~!!!!!!」




てか、何故そうなる汗


この後、


「ヤバイ!面白すぎる!!」


と何度も滑ってましたおんぷ


しかも頭からQueenly


で、ミト坊ゎというと。。。


最終的にパパから強制的に落とされましたとさっぷ



続きまして、ミラ坊もしっかり遊んでましたよっハート




それいけ!わんぱく3兄弟!!


トンネル抜けて~音符




それいけ!わんぱく3兄弟!!



なんだろ?コレ??




それいけ!わんぱく3兄弟!!


クルクル回るものが大好きなミラ坊おんぷ


ず~っと、このハンドル回してゎニコニコ笑顔ラブ


ちゃんとチビッコ向けの遊具と、大きい子向けの遊具があったから


3人とも楽しめて良かったデスきゃー



あと②、スケボー出来る場所もあったびっくり


こうなったらやっぱりスケボー買っちゃおっかなぁ~ニヤ



ぉ弁当持って、1日中遊べるから気になる方ゎ是非行ってみてねっキャッ☆


場所ゎ、宗像市『ふれあいの森総合公園 』だよ~手




ペタしてね   読者登録してね



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ    ← ポチお願いしますお願い