ニューファミリー♪ | !

さてさて、本日我が家に新しい家族が仲間入りしましたぁ~おんぷ


メデタイ日なのに、日頃の行いが悪いせいかあいにくの雨傘


でも、まっいっかかお


で、こちら早朝5時半起床の本日のミラ坊LOVE




それいけ!わんぱく3兄弟!!



新しい家族が仲間入りするのを、わかってるのかニッコニコにこ


そして、コレが我が家の新しい仲間でぇ~すハート









じゃ~ん( ´艸`)










それいけ!わんぱく3兄弟!!


ステップワゴンスパーダ車


色ゎブラキッシュ・パールっていって、見た目ゎほぼ黒きらきら!!


天気のイイ日に、光の当たり具合によって紫に見えるらしいえ゛!


残念ながら本日ゎかさの為、黒にしか見えなかった汗汗


ミト坊&ミオ坊にゎナイショだったから、超喜んでたラブ


多分コレで我が家のマイカー君11代目かな苦笑


久々の新車なんで、これからながぁ~く乗りたいと思います&



ペタしてね   読者登録してね




にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ    ← ポチお願いしますお願い