女性は強し! | 和乃弦のちょびっと脳内スキャン

和乃弦のちょびっと脳内スキャン

音楽家【和乃弦】のブログ.頭にふと浮かんだ事を少しだけ。どうぞごゆっくり(^^)



最近、たまたまアラサー女子に纏わるドラマを立て続けに観る事になり。

まぁ、僕も男、しかも、しっかり中年男性ですし、基本的にあんまり観るジャンルでも無いのですが、案外フツーに楽しめました。笑

恋(結婚)か仕事か、はたまたママ友地獄か、、、

アラサー女子をテーマにしたドラマは、殆どがその辺りを題材にしてるかと思いますが、やっぱり女性ならではの世界なので、そこにある葛藤は、想像力で補うしか無い。

しかしながら、そこに存在する複雑怪奇な人間関係たるや、、、


あなおそろしや。。。


ドラマだけでなく、実際に周囲から聞く話も含め、世の女性達は、本当に男性の考えの及ばない様な世界の中で日々闘っているんだなぁ、とあらためて。


自分なら三日と持たないだろうな。笑


女性は強し。