[2016 第15回釣行] 寒いよー | (続) わん・にゃん・ぎょ な ブログ

(続) わん・にゃん・ぎょ な ブログ

47歳までにはキスの投げ釣りトーナメントでファイナルへ!!を目標にやってましたが、コロナ禍でトーナメント開催が見送られたため、キリ良く50歳までにはファイナルへ!!に変更です(^^)

国府津にしとけばよかった。。。




5:30 三浦西部の浜


海は落ち着いているが、冷たい北風が身にしみる

7:00までやって釣り人なしビックリマーク

メゴチ3

キスらしきアタリ1
→回収しようとした途端に根掛かり!?
→全損えーん



第2ラウンド

うみかぜ公園

ますます風強し!!

海上はジャブジャブ波

釣り人、数組。


数箇所で探るも寒さで集中できない。

風避けポイントへ移動


第3ラウンド

釣り人のいない波止


根掛かり注意報発令中ビックリマークビックリマークビックリマーク



ここでも一度だけキスらしきアタリがあるも、回収即根掛かりからの全損笑い泣き

いまだにここで良い思いをしたことがない汗




途中、ストレス解消に投げ練を挟み、11:30終了


ダメダメな釣行でしたあせる



次、キスちゃんに会えるのはいつになるのか。





2016キス総匹数 39(追加なし)



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村