(続) わん・にゃん・ぎょ な ブログ

福浦岸壁と神奈川県内の砂浜を中心に投げキスにどハマり中です。釣りネタを中心に、愛猫のボブ、ミュウ、愛犬のケニーをまじえて日常を綴ります。


テーマ:
今日も国府津です。
三栄舎さんの例会?にお邪魔してきました。

6:30に集合して、ルール説明後、11:00帰着の総重量勝負!!



うみかぜからは、OZさん、Akiさん、しし座さん、A君、自分の5名が参加。総勢30名弱です。


まずは、最近定番のモーニングポイントから。

{47CE01EC-29D2-42E2-86D8-FA7968085E2F}



いつも通りの距離を攻めてみますが反応なし。。。



ですが、周りではAkiさんが釣り、OZさんが釣り、少し離れたところでハンセンさんが釣り、、、場所は間違ってなかったようですあせる



流れに乗れずにモーニング終了。


そして、根掛かりで、さよーならTgえーん


もうこの辺からメンタルの弱さが露呈。



OZさんから特効薬をいただきましたが。。。


{02A41B64-4A4E-49B3-88E4-DFF1103A459A}

効果なしショボーン



気持ちを切り替えるために移動しようか。

しかし、他のクラブの例会も重なっており、浜は満員御礼。とても2月とは思えない盛況ぶりです。


そんなわけで、勝手な通称ランプ下へ少しだけ移動。


底の感じは悪くないと思うんだけど、なかなかアタリは出ず。


終了まで30分を切ろうかという時間帯に、テトラ側からOZさんが戻ってきたと思ったら、なんとTgも一緒にラブ

渚のZさん、ありがとうございますビックリマーク



と、さらに、アタリがびっくり



きっとOZさんが連れてきてくれたんでしょうおねがい


ということで、ありがたくいただきました。


{8134AD67-86D1-49D1-80A1-B3757A85DB30}

小さいですが、なんとか凸回避。

このあとは、何事もなく終了。

皆さんとはまったく勝負になってませんが、苦しい時間帯に釣れたのは良かった。

モーニングを拾えないと、あとが苦しくなるからしっかり取らないとダメですね。


うみかぜメンバーはA君以外はみんな1本かな。

A君は惜しくも2位。あと数グラムだったねビックリマーク


今日はいつもより広範囲で釣れてたような気がしますが、型が落ちてるような感じ。



閉会式も終わり解散となりましたが、OZさんとの匹数勝負が1対1だったので、決着をつけるために少しだけ残業しました。





結果はキタマクラRUSHパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


次回に持ち越しです。



今日も楽しくやれました。三栄舎の方をはじめ、参加された方々、ありがとうございました。




2017キス総匹数 27(追加1)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。