犬の幼稚園 | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

 

犬の幼稚園の様子ですsei

 

 

 

当院の幼稚園に来たらまずは・・・

 
 
 
そう!
診察台の練習ですよね♪おんぷ
 

 

 

聴診や体温、身体を一通り触ってもらって

院長からご褒美をもらっています。

しっぽフリフリ嬉しそうねこラブラブ

 

 

 

 

 

 

トイプードル君はよく来てくれているので

診察台の練習はとっても上手いぬ

 

 

 

病院や診察台は

しんどい時にこそ

ストレスなく居られるように

 
 
 
日頃から
楽しい場所にしておいて欲しいな~
と思いますラヴ
 
 
 
今日は新しいおもちゃで遊ぼうかsei
気にいってくれるかな?
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しそう恋するねこ音譜
 
 
 
遊びの最中でも、はしゃぐだけではなく
色々な指示を聞いて
ルールを守って遊んでいますキラキラ
 
 
 
遊びが大好きで疲れ知らず!!
色んな事にチャレンジできる
かしこくてかわいいコなんですトイプードル
 
 
 
いつも可愛らしい写真が多いので
きょうはちょっとかっこいい写真しっぽフリフリ
を撮ろうと思いますkonatu
 
 
 
ビシッ!とお座り
キリッキラキラとしたお顔で
ポーズ出来るかな?
 
 
 
 
 
 

お~!超かっこいいsei

とってもイケメン笑の写真が撮れました。

トイプードル君ご協力ありがとうラヴ

 

 

 

飼い主さ~ん

めっちゃかっこいい写真が撮れましたよ星

ご希望であればお渡しするので

教えて下さいねはーと

 
 

●パピー教室

  月曜~土曜 PM1:00~3:00の1時間

  曜日・時間 変更可能です お気軽にご相談ください。

 

●犬の幼稚園(預かりデイケア)
  トレーナーや他の犬と一緒に
 

  楽しく遊んでエネルギーを発散!

  その他、その犬に合わせて必要なトレーニングや

  基本動作・歯磨き・クレートトレーニングなどの

  お勉強をします。

  (お家でもできる様になります♪)

 

 

●歯磨き教室

 PM1:30~3:30の間の約30分

 要予約

 プライベートレッスンです。