年末年始のお知らせ | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

 

年末年始の診察時間のお知らせですaya

 

 

 

12月31日() 9:00~12:00まで

 1月 1日() 休診

 1月 2日(火) 休診

 

 

 1月3日より通常通りの時間帯で

診察しておりますラヴ

 
 
 
 
 
 

星星星星星星星星

 

 

今年も残すところあと1日となりましたねsei

皆さんはどんな1年でしたか?

 
 
私は3年前からこの仕事に関する
3つの資格・認定試験を予定していましたsei
 
 
今年は予定していた3つ目の資格試験を
無事取得できた良い一年でしたsei
 
 
 
でも、試験が終わってからは
かなり気が緩んでしまっていて
ついダラダラと過ごしがち・・・汗
 
 
 
気合を入れなおさないといけませんねseiハート
 
 
 
来年も飼い主さんと動物達が
幸せに暮らせるお手伝いを
たくさんたくさん
していきたいと思いますayaはーと
 
 
 

●パピー教室

  月曜~土曜 PM1:00~3:00の1時間

  曜日・時間 変更可能です お気軽にご相談ください。

 

●犬の幼稚園(預かりデイケア)
  トレーナーや他の犬と一緒に
 

  楽しく遊んでエネルギーを発散!

  その他、その犬に合わせて必要なトレーニングや

  基本動作・歯磨き・クレートトレーニングなどの

  お勉強をします。

  (お家でもできる様になります♪)

 

 

●歯磨き教室

 PM1:30~3:30の間の約30分

 要予約

 プライベートレッスンです。