パピー教室♪ | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

 
パピー教室の様子ですラブラブ
 
 
今回は2回目と3回目の様子ですが
ちわわちゃん達のファッショにも
ご注目下さいaya笑
 
 
まずは前回の復習
”お座り”を見せてもらったら
 
 
お母さんの一声で
後ろにいたちわわちゃんまで
一緒にお座りしてくれましたえへへラブラブ
 
 
 
上手だね~ドキドキ
可愛いね~ドキドキドキドキ
 
 
3回目の教室では
誘導を使った
障害物競争にも挑戦しっぽフリフリ
 
 
初めはひとりずつ練習走るパンダはしる
 
 
最後ははふたりで一緒に
がんばりました来てね
 
 
 
 
 
飼い主さんが握った手の中から
少しずつご飯を食べて
 
 
体を触ったり
将来の歯磨き下準備のための
練習も上手にできましたラヴ
 
 
 
 
お母さんの手の位置や
フードの握り方が上手なので
ちわわちゃんも
上手に食べられていますねおにぎり☆sei
 
 
 
体は小さいけれど
毎回大きな成長を見せてくれる
ちわわちゃんラブラブ
 
 
次回も楽しみにまってるよ~音譜