診察時間変更のお知らせ | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

診察時間変更のお知らせですとびだすピスケ2

 

誠に勝手ながら

 

12月16日(金)

 午前休診

 

とさせて頂きますカナヘイ花

 

 

なお

午後の診察通常通り

 

行っております。

 

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんaya

 

 

12月になりましたねmomi2*

 

今年も、院長がウキウキで

待合室と診察室の窓を飾っておりました音譜

 

診察室

 

 

待合室は新しいアイテムを追加したそうです(´ω`)ふわふわ

 

待合室

 

 

「可愛い飾りね」と私に言って下さった飼い主さんに
全て院長がしている事を伝えると

皆さんかなり驚かれます。

 

そうですよね・・・。

大学時代、アメフトアイシールドアメフトをしており

がっしりした体形なので想像に難いのですが

 

どんぐり共和国大トトロ小トトロまっくろくろすけが大好きな

かなり女子力の高い院長が

担当しておりますガクブル