デイケア 職場体験編 | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

少し前のデイケア(犬の幼稚園)の様子です音譜

 

今回、職場体験で3日間

高校生のお姉さんが来てくれました。

笑顔がとっても素敵ラブラブな彼女に

デイケアもお手伝いしてもらいました。

 

第一印象は大切ですからねsei

仲良くなれる魔法をかけましょう魔法のステッキ

(ただのおやつですケーキ

 

 

このコーギー君は

色々な人に対して友好的なコなのですが

されると苦手な事もあるので

 

初めに犬が嬉しい事、苦手な事

このコが嬉しい事、苦手な事

などをお話ししてから

一緒にトレーニングをしてもらいましたsei音譜

 

そして、コーギー君が練習しているターンを

実習の最後に二人(一人と一頭)でできる様に

頑張ってもらいましたよワンコ

 

スタートのポジションから・・・

 

 

ターン犬?ビックリマーク

 

 

 

 

出来たね~キラキラ

二人とも息がぴったりでしたねこ音譜

 

とっても上手に動いてくれたコーギー君。

こんなどや顔をしてくました撮影

 

 

コーギー君

私達に付き合ってくれてありがとうはーと

 

 

高校生に職場体験はどうだったか聞いてみると

勉強になったと言ってくれていましたワンコ☆うふsei

 

でも手術の時に私達の雰囲気が変わって

緊張したそうですガクブル

麻酔導入時は真剣になっちゃうからね。

ごめんねあせる

 

二人とも、また遊びにきてね~音譜

 

 

●パピー教室

  金曜・土曜 PM1:30~2:30

  曜日・時間 変更可能です お気軽にご相談ください。

 

●犬の幼稚園(預かりデイケア)
  トレーナーや他の犬と一緒に
 

  楽しく遊んでエネルギーを発散!

  その他、その犬に合わせて必要なトレーニングや

  基本動作・歯磨き・クレートトレーニングなどの

  お勉強をします。

 

●個別レッスンも行っております。

  詳細はお尋ねください。