パピー wチワワさん! | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

先日のパピー教室の様子です音譜


前回はトイプードルさんだけの教室でしたが

今回はチワワさん教室になりましたチワワラブラブ


ご家族で参加して下さったので

沢山の人からご褒美がもらえますね!




黒チワワちゃんとっても上手に

ご褒美をもらえています合格


そして飼い主さん達も楽しそう音譜

子犬が美味しそうにご褒美を食べている姿は

見ているだけで嬉しくなりますね。


特に、感受性がある子犬の時期には

様々な人からご褒美をもらって

楽しい経験をたくさんさせてあげて下さい。

(怖がっている時は無理させないで下さいね)




白チワワちゃんも頑張っていますよビックリマーク

今度は誘導でお座りの練習です。


今回は大人数で盛り上がり

別の理由でもとっても大盛り上がりしたパピー教室でした。


なぜかというと・・・

このチワワちゃん達

一緒なのは犬種だけではないのです。


何と、性別

そして名前も一緒え゛!ビックリマーク2


先生はこんがらがりそうでした(笑)


とっても楽しいパピー教室でしたね音譜

ご参加くださいまして

ありがとうございましたしっぽフリフリ




●犬の幼稚園(預かりデイケア)
  トレーナーや他の犬と一緒に

  楽しく遊んでエネルギーを発散!

  その他、その犬に合わせて必要なトレーニングや

  基本動作・歯磨き・クレートトレーニングなどの

  お勉強をします。

  (当院のしつけ教室受講者のみ)


●パピー教室

  金曜・土曜 PM1:30~2:30

  曜日・時間 変更可能です お気軽にご相談ください

  見学可能 要予約
 

●個別レッスンも行っております。

  詳細はお尋ねください。