パピー卒業 | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

先日のパピー教室の様子です音譜

今回はプードルワールドになりましたプードル6


さぁ、頑張りましょう~音譜


今回で卒業のプードル君。

診察台も、聴診器も余裕~合格



さすが、卒業生の貫禄♪


口輪になれる練習もして

色々な事を楽しく経験しましょう~わんわん


毛色の薄い方が年下プードル君です。

お兄ちゃん参加者のプードル君に負けじと

この子も頑張っております。


僕だってすごいんだよ~💛


こちらでは絵を書いた紙コップに

お顔を入れて悪い顔の犬に変身キラキラ




口輪の練習の応用で

こんなに楽しい遊びが出来ます音譜


教室の最後は

お膝の上で落ち着く練習。

飼い主さんとっても上手ですキラキラ



気持ち良くってこのまま眠ってしまいそう・・・



全8回のパピー教室を

飼い主さんと共に頑張ってくれたプードル君。

教室では成長に伴う行動の変化を

実に面白く見せてくれました。



はい、ポーズ♪ 決まってるね!


これからも飼い主さんと一緒に

いっぱい楽しく幸せに過ごしてねラブラブ


みかさ動物病院のパピー教室に

参加してくれてありがとうしっぽフリフリブーケ1



●犬の幼稚園(預かりデイケア)

  トレーナーや他の犬と一緒に

  楽しく遊んでエネルギーを発散!

  その他、その犬に合わせて必要なトレーニングや

  基本動作・歯磨き・クレートトレーニングなどの

  お勉強をします。

  (当院のしつけ教室受講者のみ)


●パピー教室

  金曜・土曜 PM1:30~2:30

  曜日・時間 変更可能です お気軽にご相談ください

  見学可能 要予約
 

●個別レッスンも行っております。

  詳細はお尋ねください。