パピー教室 | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

先日のパピー教室の様子です音譜


早速、前回の復習

クレートトレーニングです。

自分からクレートに入れるかな~?


!!!!!!




・・・そんなレベルじゃなかったひゃ~・・・

クレートでしっかり待機できています。

すごい!


今回は口輪の練習もします。

口輪をする機会は少ないかもしれませんが

何事も経験です音譜


子犬のうちから

楽しく、色々な経験をしましょうラブラブ


余裕~♪


はい、バッチリ~キラキラ


レオン君は、教室に来るたびにどんどん

トレーニングを楽しんでくれる様になりました。


飼い主さんが何も言わなくても

次の指示を待ってるんですわんわん

何するの?何するの?って。


出来た時の誇らしそうな顔と

嬉しそうなしっぽを見て

私もとっても幸せな気分になりましたラブラブ


頑張ったね音譜


レオンくんは今回でパピー教室卒業です。

苦手な事もあるけれど

それをカバーしてくれる飼い主さんがいるから

大丈夫だねaya


また遊びにきてねドキドキ



●犬の幼稚園(預かりデイケア)

  トレーナーや他の犬と一緒に

  楽しく遊んでエネルギーを発散!

  その他、その犬に合わせて必要なトレーニングや

  基本動作・歯磨き・クレートトレーニングなどの

  お勉強をします。

  (当院のしつけ教室受講者のみ)


●パピー教室

  金曜・土曜 PM1:30~2:30

  曜日・時間 変更可能です お気軽にご相談ください

  見学可能 要予約
 

●個別レッスンも行っております。

  詳細はお尋ねください。