夏休みだけアルバイトOKの高校生おにぃ。

「おにぃ~夏休みのアルバイトってどんなことやりたい?」

「全部!!

「は?何を言ってるの?」

「色んな事やりたいんだよね。ファーストフードもファミレスも興味あるし、他にも色んなバイトをやってみたい音譜

「気持ちはわかるけど・・・体は1つだし、あれもこれも出来ないし汗

「そうなんだけどさ・・・」

「夏休みだとプールの監視員とかもあるよプール

「おぉ!!そんなバイトもあるんだ。ホント色々やりたいよ~音譜

 

やりたいこといっぱいで楽しみなおにぃラブラブ

私が学生のころはやりたいことは色々だけど

結局やったのはパン屋さんのレジ打ちと

ケーキ屋さんの調理、あとは郵便局の仕分けかな・・・。

1つのバイトを長くつづけたのも良かったですが

色々体験するには短期が良かったかな~ニコニコ

今のうちに色々挑戦してもらいたいですチョキ

 

 

さて今回は、レシピブログさんでモニターさせていただいている

スパイスでお料理上手
おいしく食べてパワーアップ!絶品スタミナ料理
スパイス3種モニター


モニターにいただいたのがこちら音譜
*GABANあらびきガーリック
*ハウス香りソルト<アジアンミックス>

*ハウス特選本香り生にんにく(瓶)

 

今回はGABANあらびきガーリック

を使って、簡単1品を作りました音譜

 

Cpicon 簡単★じゃが芋とベーコンのガーリック炒め by 140㎝わんたるママ

 

<材料 4人分>

じゃが芋   3個

ベーコン   3枚

オリーブ油 大さじ1

GABANあらびきガーリック 小さじ1/2

塩     小さじ1/4

 

じゃが芋は皮をむき1㎝幅の輪切りに

ベーコンは1㎝幅に切ります。

 

 

 

 

フライパンにオリーブオイルとじゃが芋を並べて

両面焼き色が付くまで炒めます。

 

 

 

 

じゃが芋に火が通ったらベーコンを入れ、さっと炒めて

塩、あらびきガーリックで味付けして完成♪

お好みでマスタードを付けて下さい。

 

 

 

 

簡単おつまみ&おかずの完成音譜

絶対に美味しい組み合わせ~

食べる前から美味しいってわかってますが

やっぱり美味しい!!

 

マスタードを付けるとまた、ちょっと変わって

美味しさアップ~。

あっという間にペロリと食べちゃったので

また作ろうと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 【レシピブログの「おいしく食べてパワーアップ!絶品スタミナ料理」
  レシピモニター参加中】

 

スタミナ料理レシピ
スタミナ料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend