ランチでパスタを作る我が家~

夕飯で作ったら、子供たちが大喜び音譜

「ママ~美味しかったねニコニコ

「美味しかったねパスタこんなでいいならいつでも作るよ~音譜

「ホント?じゃ明日また食べたい!!

「いや、いくらなんでも続けてはねあせる

「だって~イタリアン美味しかったんだもんニコニコ

「姫、イタリアンじゃなくてナポリタンでしょ汗

「あ、あれ?でもほら似てるじゃん~てへぺろ

「イタリアンっていったい何の事かと思ったガーン

 

夕飯パスタは、私の中では手抜きな感じニコニコ

でも、とっても喜んで食べて、次の日もパスタでいいというので

これからは夕飯パスタはありかな?

 

 

さて今回は、レシピブログさんの

スパイスでお料理上手
おいしく食べてパワーアップ!絶品スタミナ料理
スパイス3種モニター
をさせていただくことになりました。

モニターにいただいたのがこちら音譜
*GABANあらびきガーリック
*ハウス香りソルト<アジアンミックス>

*ハウス特選本香り生にんにく(瓶)

 

まずはハウス香りソルト<アジアンミックス>

を使って、白身魚のソテーを作りました音譜

 

Cpicon アジアンミックスで簡単★白身魚のソテー by 140㎝わんたるママ

 

<材料4人分>

白身魚     4切れ分

ハウス香りソルト<アジアンミックス> 大さじ1くらい

油       大さじ1

 

白身魚は一口大に切り

ハウス香りソルト<アジアンミックス>を両面にまぶします。

 

 

 

 

フライパンに油と白身魚を入れて焼きます。

 

 

 

 

焼き色が付いたら裏返し、裏面も焼いたら完成♪

 

 

 

 

ちょっぴりピリッとしましたが、小学2年の姫も

美味しく食べてましたニコニコ

引っ越ししてから魚料理が多い我が家~

子供たちがますます魚大好きになってくれて

とても嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

アジアンミックスは手軽に使えて

とっても便利なので、色んなお料理に使えそう音譜

今度はお肉やサラダでも使ってみたいと思いますチョキ

 

 

 

 【レシピブログの「おいしく食べてパワーアップ!絶品スタミナ料理」
  レシピモニター参加中】

 

スタミナ料理レシピ
スタミナ料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend