2日後に引っ越し~

引っ越す前に会いたいね~と言うことで

友達や親戚などと会う予定でいっぱいだった3月音譜

 

「友達が送別会をしてくれるって言うんだけど、

親戚が来るから断った~」

「えはてなマーク行っておいで!!せっかくみんなと楽しめるんだからあせる

「いいの?だって、親戚が来るって言ってたじゃん?」

「親戚は会おうと思えばいつでも会えるでしょ。

でも、友達は高校入ってみんなバラバラになったら

なかなか会えないんだよ汗

引っ越しちゃうから偶然会うってこともなかなかないしね音譜

「そっか~じゃあ、行ってこようかなニコニコ

 

友達6~7人と夕飯を食べて、ワイワイ楽しんできたおにぃ。

帰ってきて、バカ騒ぎしてきたことを

とっても楽しそうに話していましたニコニコ

友達との時間を楽しまないとね~音譜

 

さて今回は、レシピブログさんでモニターさせていただいている

モランボン 韓の食菜 チャプチェ2種セット音譜

今回はモランボン 韓の食菜 塩チャプチェを使って

オムレツを作りました音譜

 

Cpicon キャベツたっぷり★簡単チャプチェオムレツ by 140㎝わんたるママ

 

<材料 4人分>

キャベツ    300g

卵         4~5個

モランボン 韓の食菜 塩チャプチェ 1袋

水        150cc

ごま油     大さじ1

 

キャベツは細切りにし、フライパンにごま油を入れて炒めます。

 

 

 

 

しんなりしてきたら、チャプチェに入っている

春雨と野菜入り調味料、水を加え、

春雨をほぐしながら3~4分炒め合わせます。 

 

 

 

 

卵を溶いてフライパンに流し入れ

具と混ぜ合わせたら蓋をして中火で5分位加熱します。

 

 

 

 

卵が固まってきたらひっくり返し、裏面を5分位焼いて完成♪

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

裏返すときは、お皿などを使うと形を崩さず返すことが出来ます。
卵は大きさによって分量を調節してください。(Mサイズ5個、Lサイズ4個)

 

 

 

 

簡単ボリュームおかずになりました音譜

ちょっとピリッとしますが、姫もパクパク食べてました。

野菜たっぷり~

お好みでソースをかけてもいいですが、しっかり味があって

このまま食べても美味しいです~ニコニコ

 

手軽に作れて便利なので、また作ろうと思いますチョキ

 

 

 【レシピブログの「人気のチャプチェをつくろう♪」
  モニター参加中】

 

おうちで手軽に韓国料理 人気のチャプチェをつくろう♪
おうちで手軽に韓国料理 人気のチャプチェをつくろう♪

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend