お菓子やパン作りを娘とよくしますが

娘は作るよりも洗いものが好き~音譜

私は洗いものが好きじゃないので

お手伝いしてくれるのはとっても助かりますにひひ

 

「ママ~、洗いものは私がやるからねキラキラ

「ありがとう~ドキドキドキドキ洋服がびっしょりにならないようにねあせる

 

姫が洗いものが好きなのは、水遊びできるから~

なので、終わった後は洋服がびしょびしょ・・・汗

ですが、お手伝いしてくれているのでよしとしていますにひひ

 

その娘がとーっても喜んで使うのが

「キュキュットCLEAR泡スプレー」音譜

洗いにくい細かい部分やシリコンの型など

シュッとスプレーして流すだけなので

楽しいんですmusic cabinet

 

 

「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画

参加させていただくことになり
「キュキュットCLEAR泡スプレー」をモニタープレゼントでいただいたんですmusic cabinet

 

 

ゴムのパッキンも外してシュッとスプレーしたら

2~3分おいて、洗い流すだけ~music cabinet

スッキリきれいになっちゃうんです爆  笑


 

 

シリコン型やスチーマーなども洗いにくい・・・あせる

ですが、これもスプレーしておくだけ音譜

 

 

 

 

先にスプレーしておいて、その間にお茶碗などを洗っておけば

最後に流すだけなので、簡単で時短になりますチョキ

 

 

 

オレンジの香りは何度も使ったことがあったのですが

グレープフルーツの香りは初めて~オレンジ

 

 

柑橘系の香りはスッキリしていて

大好きなので、嬉しいですニコニコ

 

 

 

簡単で楽しいので

子供たちも喜んでお手伝いしてくれて

とても助かりますチョキ

 

 

これで、もっともっとお菓子作りが楽しめる~ラブラブ

我が家のお気に入りですチョキ


  【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中】

 

 

スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend