我が家のお引越し~

悩んだ結果、賃貸にすることに決まりました。

大まかな引っ越し先を決めて、引っ越し先近くの不動産屋さんへおうち

 

希望を伝えて探してもらうのですが

いいな~と思うと周りが坂、階段・・・ガーン

さらに土砂災害警戒区域だったりアセアセ

 

やっと、いいな~と思えるところを見つけて見に行くことに。

3階建て一軒家にしか住んだことのない姫

「ここ?お部屋はこれだけ?せまっ!!

「姫・・・今のお家が広いことにやっと気が付いたか~にひひ

「ここはお風呂?ちっちゃ~い風呂

「今のお家のお風呂が大きすぎるだけだよ汗

4人が一度に入れるお風呂なんてなかなかないんじゃない?」

 

今の家は実家なのですが

お風呂もトイレも広いんです。

それが普通じゃないことに姫が気が付けたのはよかったのかな~音譜

 

 

さて今回は、1個で大満足~ボリュームサンドイッチですサンドイッチ

 

Cpicon 簡単★ランチョンミートのボリュームサンド by 140㎝わんたるママ

 

<材料 4個分>

食パン6枚切り    4枚

ランチョンミート   70g

キャベツ       1/6個

キュウリ        2本

マヨネーズ      大さじ2~3

バター        大さじ2

 

きゅうりは長さを半分にして縦に薄切りにし

キャベツは細切りにしてマヨネーズをあえます。

 

 

 

 

ランチョンミートは厚さ1㎝くらいに切り

フライパンで焦げ目がつくまで焼きます。

 

 

 

 

パンをトースターで4分位焼き、焼き色がついたらバターを塗ります。

ラップの上にパン、キャベツ、きゅうり、ランチョンミート、パンの順に重ね

ラップでしっかり包みます。

半分に切ったら完成♪

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

ラップでしっかり包んでまとめてからカットすると、キレイ切れます。

お弁当に持っていく際は、ホイルやワックスペーパーを

ラップの上から巻くようにするとオシャレでいいです。

 

 

 

ボリュームたっぷりのサンドイッチの完成~音譜

おにぃも大満足のサンドイッチになりましたにひひ

暖かくなったらピクニックに持って行くのもいいな~

お出かけが楽しくなりそうですmusic cabinet

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend