上の前歯が抜けそうな姫可愛い歯♪オンナノコ♪

「見てみて~こんなにグラグラしてる音譜

「抜けそうだね~」

とかなり前から抜けそうなのに、あと少しがなかなか・・・汗

「ママ、抜いてアセアセ

「え~痛そうで嫌だなタラー

こんなにグラグラなら、自分でちょっと引っ張ればとれちゃうのに」

「自分では嫌なのぐすん

と、結局パパにお願いして抜いてもらうことに。

本当にあと少しなので、一瞬で抜けちゃいましたが

取れたことにびっくりして泣いた姫えーん

ずーっと気になっていたので、抜けてやっとすっきり~!!

ですが、なんと2本同時に抜けたのでしばらく笑顔はすきっ歯です笑い泣き

 

さて今回は、電子レンジで簡単に作れるあったかうどんですソバ

 

Cpicon レンジで簡単★トマトスープうどん by 140㎝わんたるママ

 

<材料1人分>

うどん(チルド)     1玉

トマトジュース      1カップ

ウィンナー        1本

ピザ用チーズ      10g

コンソメ         小さじ1/2

塩             少々

粗挽き黒コショウ    少々

 

ウィンナーを輪切りにします。

 

 

 

 

耐熱容器にトマトジュース、ウィンナー、コンソメ、塩を入れて

電子レンジ600wで4分加熱します。

うどんの袋に切り込みを入れて、電子レンジ600wで2分加熱します。

 

 

 

 

器にうどん、トマトスープを入れ、チーズと粗挽き黒コショウをかけて完成♪

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

加熱時間は電子レンジによって調節してください。
トマトジュースの塩分に合わせて、塩を調節してください。

 

あっという間に作れました音譜

ウィンナーとチーズで子供たちは喜んで食べてましたチョキ

電子レンジで作れちゃうので、簡単簡単~

また作ろうと思いますニコ

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend