「ママ・・・おもらししちゃったぐすん

「あら~トイレに行って、着替えておいで~」

きっと自分でもショックだろうと思うので

怒ることはもちろん、気をつけようね~と言うだけの私。

 

ですが、パンツは自分で洗ってもらうんです音譜

お風呂タイムで洗ったのですが、一緒にお風呂に入ったおにぃが・・・

「ちょっと~聞いてよ!!おもらししたパンツに石鹸付けて

洗ったまではいいんだけど、その泡を俺につけるんだよイラッ

しかも、洗った後のバケツの水はバシャーっと流すから

みんなかかるし、もう最悪ムキーッ

「こら、そこはちゃんと気をつけなくちゃだめでしょむかっ

「あははは~ゲラゲラ

「すごい嫌、もう2度と一緒に入らない!!

体も2度洗ったよ!!

それを聞いたパパ~「何の話?」

「パパも一緒に入ったんだから、水が飛んだと思うんだけど・・・」

「え?そういうことは早く言えよあせる

一緒に入っていて会話を全く聞いていないパパ・・・

そこは、気がつかなかったパパがいけないような汗

 

いつも大人しいおにぃが、すごく怒った我が家のミニ事件音譜

姫をどうしたら大人しくできるか・・・悩みです~笑い泣き

 

 

 

さて今回は、子供のお弁当にぴったりな~

ピアノのデコおにぎりですピアノ

 

Cpicon 簡単★ピアノのデコおにぎり by 140㎝わんたるママ
 
<材料1人分>
ご飯   子供茶碗1杯分
おにぎりの具  お好みで
塩     少々
海苔   1/4枚
 
 
・海苔をピアノのデコ用に1㎜幅にカットしたものと
出来る限り細長く切ったものを作ります。
・ラップを広げて塩をふり、ご飯と具を乗せて握ります。
・ラップにくるんでピアノの形に整えたら
上部分に海苔を巻きラップにくるんで海苔をなじませます。
鍵盤をデコしたら完成♪
 
ピアノの好きな姫は喜びました~音譜
また、デコおにぎりが食べたいんですって~。
休日のお昼にでも作ろうかな・・・
あっでも~おにぃにバクバク食べられちゃうかな・・・汗
そう考えるとなかなか作れなくなっちゃいますが
また作ろうと思いますチョキ
 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend