我が家の9匹の猫猫

毎日誰かしら毛玉を吐いたりするんです・・・あせる

「猫がもどした~えーんにぃに~拭いて~」と7歳の姫。

「え~もう・・・汗

「どこにもどしてたの?」

「姫の机机

「ちょっと・・・自分の机なんだから自分で拭けばいいでしょイラッ

「だって~気持ち悪いんだもん汗

「それをにぃににやらせるのはいいの?」

 

おにぃにお願いすれば何でもやってくれると思っている姫・・・

姫ではなく女王様?ガーン

 

さて今回は、姫が大好きなみかんオレンジ

一人でパクパク毎日食べて、あっという間になくなりそう・・・

なので、簡単アイスにしてみましたアイスクリーム

 

Cpicon ジッパー袋で簡単★みかんバナナアイス by 140㎝わんたるママ
 
<材料 2人分>
バナナ(完熟)   大1本
みかん      中1個
 
ミカンは皮をむいて半分に切り、バナナは輪切りにします。
(みかんの薄皮は、気になる場合は取ってください)
 
 
 
 
ジッパー付きの袋に入れてもみこみ、冷凍庫で2~3時間凍らせます。
 
 
 
 
冷凍庫から取り出して室温に少し置き
柔らかくなったら袋ごともみ、器に盛り付けて完成♪
 
 
 
 
バナナのねっとり感がみかんと混ざってちょうどいい~音譜
濃厚なめらかアイスになりました。
アイスと言っても、フルーツそのままなので
1歳王子にも安心~ラブラブ
皆で美味しく食べれたので
また作ろうと思いますチョキ

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend