お正月~初詣に行ってきました絵馬

日本三大弁財天を奉る江島神社~

近くなのに行くのは初めて爆  笑

 

恒例のおみくじ~y’s

「ママ~なんて書いてある?」

「おぉ、姫は大吉~勉強はしっかり頑張りましょうって」

「ふ~ん」

「おにぃは?」

「俺も大吉~」

「ん?パパも大吉?皆すごくない?」

「このおみくじ、大吉ばっかりなんじゃないの?」

「まさか~そんなことないでしょ汗

「ママは~はてなマーク

「ママは・・・吉ガーンママだけ?え~あせる

「王子にも引かせてみようか?」

「いや、いいでしょ~。1歳の王子はわからないしあせる

 

王子のおみくじも大吉の予感がしたんですよね・・・。

吉だった私、また機会があったら引き直ししたいなmusic cabinet

 

 

 

 

さて今回は、年末年始の食べ過ぎに

お腹を温めて休ませるように~

電子レンジで簡単うどんを作りました。

 

Cpicon レンジで簡単★鮭のミルク味噌スープうどん by 140㎝わんたるママ

 

<材料 1人分>

うどん(チルド)   1袋

★牛乳     1と1/2カップ

★味噌    大さじ1

★すりごま   大さじ1

★しょうが(すりおろし) 小さじ1/2

鮭フレーク   大さじ1

 

・★印の材料を耐熱容器に入れて、電子レンジ600wで4分加熱します。

・うどんの袋に切り込みを入れて、電子レンジ600wで2分加熱します。

・器にうどん、ミルク味噌スープを入れて、鮭フレークを乗せたら完成♪

 

 

 

 

 

ミルク味噌で、体が温まるうどんになりました音譜

レンジで簡単に作れるので、子供達でも作れる~ニコ

ランチや夜食にもぴったりなうどんなので

また作ろうと思いますチョキ

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend