昨日は友達ファミリーと水族館にイルカ

次男は初めての水族館~

興味津津で魚を見てましたクマノミ

 

友達の子供は2歳と3歳の男の子~

姫と一緒に楽しんでいるので

写真を撮りたかったのですが・・・

連射モードにしてもぶれる~ガーン

 

姫は何日も前から楽しみにしていたので

会えただけで嬉しくて~テンションマックスですアップ

一日思いっきり楽しんで

帰りはくたくた~でも・・・

「楽しかったね~。次はいつ来る?

すぐにまた来たい!!

「え?また?今帰るところなのに、またすぐ来たいの?」

「うん、すっごくすっごく楽しかったんだもん音譜

お友達が一緒だと何倍も楽しいのかな~。

でも、次は体をいっぱい動かせる公園遊びがいいな音譜

 

さて今回は~お正月のお餅用に買ったきな粉を使った

食パンを作りました食パン

Cpicon HBで簡単★きな粉食パン by 140㎝わんたるママ

 

<材料 1斤分>

強力粉    230g

水       180cc

きな粉      20g

砂糖       14g

バター      12g

スキムミルク   6g

塩         4g

ドライイースト   3g

 

HBに材料をセットしてスイッチオン♪
焼き上がったら取り出し、冷ましてからカットしてください♪

 

きな粉がとっても香ばしくて

香りのいい食パンになりましたパン

朝食にもいいし、サンドイッチにしてランチにも~たまごサンド☆

今回はきな粉が余っていて、使いきらなくちゃ~

と思って作ったのですが、美味しかったので

きな粉食パン用にきな粉をストックしようと思います~音譜

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend