1歳2カ月の我が家の王子~

昨日初めて歩きました音譜

歩くのが楽しくて楽しくて~

皆も喜ぶのでにこにこ、キャーキャーニコニコ

 

「ママ~すごいすごい~見てみて歩いてるよ!!

「本当だ~やっとだね。王子はのんびりだからねニコニコ

「一緒に歩こう~あっち行こう~次はこっち~音譜

「姫・・・そんなに引っ張ると転んじゃうよ汗

「だって~行きたがってるしmusic cabinet

 

家族みんなが喜んだのですが

なぜか一番嬉しそうなのが姫ニコニコ

早く歩けるようになって、一緒に遊びたかったのかな~。

これからはあちこちすぐに行ってしまうので、大変ですガーン

 

さて今回はみんなが大好き枝豆~えだまめ

特に姫が大好きで、独り占めしちゃうのですが

いつもとちょっと違う焼き枝豆にしてみましたチョキ

 

Cpicon 材料2つで簡単★焼き枝豆 by 140㎝わんたるママ

 

<材料 4人分>

冷凍枝豆   200g位

クレイジーソルト  適量

 

天板にクッキングシートを敷き、冷凍枝豆を広げます。

クレイジーソルトを振りかけ、オーブン200℃10~15分加熱して完成♪

 

 

 

 

 

いつもと違う香ばしい枝豆に皆びっくり!!

でも、すごく気に入ったみたい~

特に夫は「こっちの枝豆のほうが好きかも~」music cabinet

作ってよかった~。

とーっても簡単で、1品足りない時にぴったりなので

我が家の定番になりそうですチョキ

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend