6歳の姫、誕生日プレゼントに抱き枕をお勧め~

嫌がっていたはずが・・・

「ママ~誕生日プレゼントは抱き枕にするまくら

「あれ?嫌だって言ってたのに汗

「う~ん、色々見たら可愛いのがいっぱいあったの音譜

「どんなの?」

「ウサギとか~くまとか~枝豆とか~バナナとかニコニコ

「これがいい~って言うのが見つかった?」

「うん、ブタにするブタ

「え?ブタなの?前にお出かけした時のお土産も

ブタだったけど、またブタ?」

「決めたの~可愛いよ音譜すぐに頼んで~。」

「姫の誕生日は1カ月以上先だから

気持ちが変わると困るし・・・もう少し後になったらねあせる

 

一応決まったみたいなのでいいですが

1か月以上前から買うのは、さすがにね・・・ガーン

 

 

さて今回は、レシピブログさんで トップバリュ「鍋つゆ(ストレートタイプ)」

2種モニター をさせていただいています音譜

 

「思わず見惚れる、盛り上がる!フォトジェニック鍋をつくろう!」

と言うことで、 トップバリュ鍋つゆ(キムチ鍋つゆ)を使って

コロコロ丸い具材がたっぷりのお鍋を作りましたニコニコ

 

Cpicon 簡単コロコロ★まんまるお鍋♪ by 140㎝わんたるママ

 

<材料4人分>

白菜     1/8個

肉団子     20個

白玉      20個

玉こんにゃく(大) 12個

人参      1本

プチトマト   10個

 トップバリュ鍋つゆ(キムチ鍋つゆ)  1袋

 

白菜はざく切りにし、人参は皮をむいて輪切りにします。

 

 

 

 

白菜を敷き詰めたら、外側から玉こんにゃく、白玉、肉団子、プチトマトを入れ

玉こんにゃくの上に人参を飾ります。

トップバリュ鍋つゆ(キムチ鍋つゆ)を注いだら完成♪

 

 

 

 

白玉のもちもちが美味しい~

可愛いコロコロしたお鍋になりました音譜

白玉を鍋に入れたのは初めて~

とっても美味しくて、子供たちも喜んだので

我が家の定番お鍋具材に仲間入りしそうですチョキ

 

 

 

 【「思わず見惚れる、盛り上がる!フォトジェニック鍋をつくろう!」   レシピモニター参加中】

 

フォトジェニック鍋の料理レシピ

フォトジェニック鍋の料理レシピ

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!

今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend