「パパ、パパの一番好きな人がだれか知ってるよ!!ママでしょむっ
「え?違うよ~」
「違わないよ、ママでしょ!!
「違うよ~姫が一番好きだよラブラブ
「え~てれ(苦笑)

一番好きと言われて、ものすごく照れる姫にひひ
でもとっても嬉しかったみたいで、部活から帰ってきたおにぃをつかまえて
「にぃに~パパが一番好きな人がだれか知ってる?」
「え?王子でしょ?」
「ち・が・う・よ~。パパが一番好きなのは私なのドキドキ

照れる姫と、自慢する姫~
パパは可愛い~と楽しんで見ていますにひひ



さて、クックパッドさんでモニターさせていただいている
お家で作ろう!ソルティライチ音譜
今回は豆腐を使ったもちもちのソルティライチベーグルを作りました音譜


Cpicon 豆腐でもちもち★ソルティライチベーグル by 140㎝わんたるママ


<材料 4個分>
★強力粉   200g
★豆腐(絹) 100g
お家で作ろう!ソルティライチ  大さじ2
★砂糖    大さじ1
★ベーキングパウダー  小さじ2
★塩    少々
砂糖    大さじ2


★印の材料をボウルに入れてよくこねます。






生地を4等分にして棒状にのばし、片方の先をつぶします。






丸くしてつぶした方でもう片方の先を包みしっかりとめます。






フライパン1/3位まで水を入れ、沸騰したら砂糖を加えて弱火にします。ベーグルを片面30秒くらい茹でます。(茹でるときは沸騰させるとしわが寄ってしまうので、注意します。
お湯に砂糖を溶かして茹でると、焼き上がった時のつやがいいです)




クッキングペーパーにベーグルを乗せ、オーブン200℃で12分焼いたら完成♪






ソルティライチの香りいっぱいのベーグルになりましたニコニコ
クリームチーズやジャムを挟んでも美味しいかも音譜
色んな楽しみ方をしたいと思いますチョキ




ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)





レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ