朝の忙しい時間
「ちょっと・・・今すごいことが起こった!!
顔を洗ってタオルで拭こうと思ったら、タオルの上に大きなクモがいてさ・・・クモ
すごいびっくりしたあせる

「また~おにぃは大げさだからな~どうせ大きくないんでしょ汗
「いやいや、大きいって~体はそんなじゃないけど
足が長くて大きかったんだよ

「それはそれは・・・で、退治できた?」
「それは大丈夫ニコニコでも、蜘蛛ってゴキブリとか食べてくれるんだよね・・・
いいやつと言えばいいやつなのか」

「そうらしいよね~どっちも好きじゃないけどガーン

そして、ゴミの日だったのでゴミ回収していたら、退治したクモを発見・・・
う~ん、やっぱり小さい汗
虫系が苦手なおにぃなので仕方ないか~にひひ



さて今回は、とっても簡単に作れてお気に入りの
トマトサラダの紹介です音譜

Cpicon 材料4つで簡単★トマトのフレンチサラダ by 140㎝わんたるママ


<材料 4人分>
トマト    3個
玉葱     1/2個
フレンチドレッシング(白) 大さじ3
砂糖         小さじ1



トマトは半分に切り薄切りにします。玉ねぎはみじん切りにして水にさらしておきます。






よく水気を切った玉葱と、フレンチドレッシング、砂糖を混ぜ合わせます。






トマトも混ぜ合わせ、冷蔵庫で半日くらい置いて冷やしたら完成♪






作ってすぐ食べてもいいですが、半日置いて水分が出てドレッシングがピンク色になることがオススメ~音譜
玉葱の辛さも抑えられてシャキシャキ美味しいにひひ
トマトが安い今の時期にいっぱい食べたいと思います音譜




ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)





レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ