プールの工事がやっと終わって、今週から水泳が始まる姫プール
前の日はものすごい暑さだったのに、昨日は涼しくて・・・
「今日は5、6年生がプールだったんだけど~友達寒かったってあせる
「この気温でプールに入ったんだ!!
「うん、プール嫌だな・・・見てるだけでいいよガーン
「え?あんなに楽しみにしてたのに?」
「だって~すごく寒そうだったもん」
「あ~今日はね・・・でも、姫が入る日が暑いかもよ?」
「それなら入るけどね~ニコニコ
その日の気温で入るかどうかを決めるつもりなのか・・・汗
工事をしていたので、プールに入れる期間が短い~あせる
暑くなって水遊びを思いっきり楽しめる日が続くと嬉しいです音譜



さて、レシピブログさんでモニターさせていただいている
ユニ・チャーム 「クックアップクッキングペーパー」音譜

今回は我が家で人気の大根とカニカマのサラダを作りました音譜

Cpicon 材料4つで簡単★大根とカニカマのサラダ by 140㎝わんたるママ


<材料 4人分>
大根   10㎝位
カニカマ  4本
マヨネーズ 大さじ2
塩     小さじ1/2



大根は細切りにし塩を振って5分くらい置きます。
水分が出てくるので、水気をしっかり絞ります。






カニカマを割いて、大根、マヨネーズを混ぜ合わせたら完成♪
とーっても簡単に作れちゃいました。しっかり水気を絞ってから味付けして、半日置くと味がなじんで美味しいんです音譜







一生懸命大根を絞った娘「水がすごいね~この紙すごい~全然切れないよ!!
「本当~丈夫で使いやすくていいねニコニコ
水気を絞るのも楽しい~いつも通り「私が作ったサラダだから美味しいでしょ?」とおにぃとパパに美味しいと言わせてました汗
何度作っても簡単で美味しい~モリモリ食べれちゃうので、また作ろうと思いますチョキ



【レシピブログのユニ・チャーム「クックアップ」を使った
  「しっかり水切りで劇的おいしい我が家のごはん」レシピモニター参加中 】



しっかり水切り料理レシピ
しっかり水切り料理レシピ


ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)





レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ