今日で我が家の王子は7カ月になりました赤ちゃん 2
赤ちゃんのままでいてもらいたいけど、笑ったりしゃべったりも楽しいです音譜
そして、今日が健診だということに昨日気がついて・・・
昨日あわてて健診用の用紙を探したり、バタバタしてました汗

そんな王子・・・色々やってくれるようになりました。
「お料理中、泣いちゃうから今日はおんぶで~」
「でも、すごく泣いてるね汗
「眠いのに寝れないだけだから大丈夫~ニコニコ
と言いつつ姫とお料理~。
「あれ?なんかおとなしくなったね~。
って・・・あ~メモ書きしておいたレシピが、食べられてるあせる

「ははは~本当だ音譜食べちゃってなくなってるよ~」

なんでも口に入れる時期~そして、手に届くものはなんでもつかむので
メモ書きレシピが狙われてしまい・・・ガーン
忘れないうちに書き直しておかなくちゃあせる
大人しい時は要注意です!!



さて今回はセブンプレミアムの「サラダチキン(ハーブ)」を使った
簡単ピカタですラブラブ


Cpicon サラダチキンで簡単ピカタ by 140㎝わんたるママ

<材料 2人分>
セブンプレミアム サラダチキン(ハーブ) 1袋
★卵   1個
★塩コショウ 少々
薄力粉   適量
サラダ油  小さじ1




サラダチキンは1.5㎝くらいの厚さに切り、小麦粉を薄くまぶします。







ボウルに★印の材料を入れてよく混ぜます。サラダチキンをくぐらせたら、サラダ油を入れたフライパンで焼きます。









両面をこんがり焼いたら完成♪
とっても簡単に作れました音譜柔らかチキンでとっても美味しい~ニコニコランチにもお弁当にもぴったりですチョキ




ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)





レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ