「最近、姫にお菓子をくすねられるんだよ・・・あせるお菓子大好きなパパ。

自分用にお菓子を買って部屋に置いているのですが

それを知っている姫はパパを起こしに行ったついでに

「パパ~これもらってもいい?」

「ん~。」

「ココにおいてあるお菓子いいでしょ~キャンディー

「う~ん」



「くすねられるって言っても、ちゃんと聞いていいよって言ってるんでしょ?」

「覚えてない汗寝起きでぼーっとしてるからよくわかんなくてガーン

寝起きでボーっとなっているパパに声をかけて

いいよと言わせちゃうんです汗

勝手に取ってしまうわけではないので、姫の戦略勝ちなのかな・・・あせる


姫にすぐ見つかる所に置いてあるので仕方ないと思うんですが・・・。



さて今回は夫とおにぃが喜んで食べた

ボリュームたっぷりなポケットサンドです音譜


Cpicon  簡単★焼き肉たっぷりポケットサンド by 140㎝わんたるママ

<材料 2個分>

食パン(4枚切り)     1枚

牛肉(薄切り)       100g

★しょう油        小さじ2

★砂糖         小さじ1

★酒           小さじ1

★片栗粉        小さじ1/2

ごま油          小さじ1

キャベツ         1/2枚

マヨネーズ       小さじ2



牛肉は適当な大きさに切って、★印の調味料と一緒にポリ袋に入れてもみ込みます。












フライパンにごま油を入れて、肉を炒めます。

「お肉炒めるの好き~音譜

「お菓子作りよりも、最近はおかず作りの方が好きだもんね~にひひ









キャベツは千切りにします。












パンを半分に切り、切り口に切り込みを入れ、マヨネーズを塗ります。牛肉とキャベツをたっぷり挟んで完成♪











ボリュームたっぷり~男子の喜ぶがっつり系のポケットサンドになりましたニコニコお肉を食べてる感がしっかりあるので、夫もおにぃも気に入ってくれました。

行楽弁当はがっつりお肉が食べれるメニューがいいかな~ニコニコお花見に行く予定なので、お弁当作りが楽しみです桜




ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)



レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ