「パパ~今日はお仕事?」

「そうだよ」

「お休み出来ないの?」

「出来ないよ汗

なぜかパパに仕事を休むように言う姫あせる


「何で休んで欲しいんだろう~」

「いいんじゃない~早く仕事に行きなよって言われるよりも嬉しいでしょ?」

「まあね~」

とちょっと嬉しそうなパパラブラブ


お休みの日だといっぴ遊んでもらえるから嬉しいのかな~

でも、あんまり休んで休んで~と言うので困りますガーン



さて今回は、クックパッドさんでモニターさせていただくことになった

「スライス生チョコレート」

今回はこれを使って、朝食にぴったり~フレンチトーストを作りましたニコニコ


Cpicon  簡単★チョコフレンチトースト by 140㎝わんたるママ


<材料 1人分>

食パン(8枚切り)      2枚

スライス生チョコレート   1枚

★牛乳            50cc

★卵              1個

★砂糖          大さじ1

バター(マーガリン)   小さじ1



食パンにスライス生チョコレートを挟み、4等分にします。




















★印の材料を混ぜ合わせます。












バットに入れてパンをひたし、パンを裏返して卵液をしっかり吸わせます。
(パンにしっかり卵液を吸わせると、しっとり柔らかいフレンチトーストになります)


















フライパンにバターをしいてパンを焼き、両面きつね色になったら完成♪











チョコレートがとろーり溶けた美味しいフレンチトーストになりました音譜「美味しい~これ、すぐにまた作ってニコニコ

「言うと思ったんだ~ニコニコ簡単だからまた作ろうね音譜





ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)




レシピブログに参加中♪





人気ブログランキングへ