クリスマスプレゼントをとっても楽しみにしていた姫音譜

ですが、思い通りに行かないとすぐに泣きわめくので

「サンタはきっとポケットティッシュをいっぱい姫にくれるよ」とパパニコニコ

「そんなのいらないプンプンもしポケットティッシュだったら

鼻ばっかりかんでるパパとにぃににあげるよ」

「そのプレゼント~にぃには喜びそうだねニコニコ


ポケットティッシュだったらどうしようはてなマーク

とちょっぴり不安な姫・・・サンタのプレゼントは・・・



さて今回はクックパッドさんで

モニターさせていただくことになった「明治ブルガリアヨーグルト」

ヨーグルトを使って簡単に作れるヨーグルトアートを

姫と一緒に楽しみました音譜



まずは猫のヨーグルトアートにゃー


Cpicon 簡単★ヨーグルトアートで可愛い猫 by 140㎝わんたるママ



お皿にヨーグルトでお絵描きして、楊枝でハートを作りましたドキドキ

ラテアートみたいで楽しい~ニコニコ










ヨーグルトとココアだけで作れて、とっても簡単でしたニコニコ











次は来年の干支のさるさる


Cpicon 簡単★サルの鏡餅ヨーグルトアート by 140㎝わんたるママ




ヨーグルトで年賀状が出来ちゃいましたチョキ











3つ目はクリスマスツリークリスマスツリーと雪だるま雪


Cpicon 簡単★ツリーと雪だるまのヨーグルトアート by 140㎝わんたるママ



キウイを使ったクリスマスツリー音譜

とっても簡単で、楽しく作れてよかったです~ニコニコ

ちょっとデコするだけで楽しめちゃうので、もっともっと作ろうと思いますにひひ




ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)





レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ