先月の出産まで、男の子か女の子か楽しみにしていた我が家。

手術直前に、助産師さんにどちらか聞かれたので

「内緒にしてもらっていたので知らないんですニコニコと答えたら

「じゃあ、私も生まれたら何も言わないので、赤ちゃんを見て確認してくださいね」と。


自分で確認なんてドキドキラブラブ

ですが、とっても楽しみにしていました。

が・・・麻酔科の先生「あ~とっても元気な男の子ですね~赤ちゃん 2と・・・。

「そうですか~よかったですガーンと答えたのですが

「あれ?え?もしかして内緒でした?やだ~ごめんなさいあせる


言ってしまったものは仕方ないですよね・・・

ですが、自分で確認してみたかったな~と思いましたニコニコ

泣き声は本当に元気いっぱい~元気が一番です。



さて今回は、レシピブログさんでモニターさせていただいている

「小岩井牛乳の人気乳製品で作るおうちパーティレシピ」ニコニコ


今回はぬるチーズ
を使った野菜たっぷりサンドイッチを作りました音譜




Cpicon 簡単★ぬるチーズと野菜のサンドイッチ by 140㎝わんたるママ

<材料 4人分>

食パン(10枚切り)         8枚

ぬるチーズ             60g

キュウリ               1本

プチトマト               8個

レタス                 4枚



キュウリは輪切りに、プチトマトは薄切り、レタスは食べやすい大きさにちぎります。












食パンにぬるチーズを塗ります。













キュウリとトマトを並べたらレタスを乗せます。





















ぬるチーズを塗った食パンを上から乗せて、つまようじで4か所固定します。4等分に切ったら完成♪











自分で作ったサンドイッチは美味しい~ニコニコ作るのも楽しめて、モリモリ食べてました。

楊枝にマスキングテープをつけて可愛くすると、パーティにぴったり~音譜

「マーガリンで作るサンドイッチよりも好き~」とみんな喜んで食べてましたチョキ



【レシピブログの「小岩井乳業の人気乳製品でつくるパーティーレシピ」
  モニター参加中】



おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ



ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)



レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ