おなかの赤ちゃんに話しかける姫ニコニコ

「ヒビ、なってますよ~音譜

「ん?ヒビってなに?」

「え?寝てる時にガーって言うじゃんzzz

「いびきの事かな?」

「い・び・き?いびきって言うの?」

「そうそう、いびきをかくって言うの音譜

「かく?かくって・・・はてなマーク

「書くわけじゃないんだけどね~そう言うんだな~ニコニコ


いびきという言葉が分かったのはいいのですが

なんでそんな話をおなかの赤ちゃんに言ったんだろう・・・あせる

謎・・・ですが、初めて話しかけているのを見て

楽しみなのかな~と嬉しくなりましたドキドキ




さて今回は、炊飯器で作れる簡単パンプディングです音譜


Cpicon 簡単炊飯器ココナッツチョコパンプディング by 140㎝わんたるママ



<材料 4人分>

卵            2個

牛乳          180cc

ココナッツオイル    30g

砂糖           30g

食パン(6枚切り)   2枚

板チョコ        1枚(50g)



ココナッツオイルは電子レンジで20秒くらい加熱して溶かします。(溶けている場合はOK)

ボウルに卵、牛乳、砂糖、ココナッツオイルを入れて混ぜます。









パンを手でちぎりながら卵液に入れます。













パンが卵液を吸ったら、チョコレートを割りながら入れて混ぜます。











炊飯器に入れてスイッチオンで完成♪冷たくても美味しいですが、ココナッツオイルが固まっていますので温かいほうがオススメ♪










パンプディング大好きなおにぃ・・・朝食にぺろりと平らげちゃいそうな勢いでしたあせる

冷たくして食べるのが好きなおにぃですが、「今回はココナッツオイルが固まっちゃうから温かいほうが美味しいよ~音譜

「分かった~ニコニコ甘さも香りもちょうどいい~とっても美味しかったですチョキ


ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)


レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ