中間テストの結果が返ってきたおにぃ

「テスト帰ってきたよ~音譜

「どうだった?」

「う~ん、英語がやばい感じ汗

「後は?」

「数学は○○点、理科は○○点、社会は○○点、美術は○○点・・・」

「おぉ~いいんじゃないの~?」

「いや、でも100点満点じゃない教科もあって、103点満点と108点満点だってさ汗

「え?103?108?なんかわかりにくいな・・・。

取った点数がいいんだか悪いんだか、よくわからないねガーン

「そうなんだよね・・・しかも、平均は出さないんだってさ~」

「そうなの?ますます分からないじゃん・・・。

まぁ、やばいと思った英語をなんとかできるといいね音譜



話を聞くと3年生はすべての教科75点満点なんだそうで・・・。

最近は100点が満点じゃないのかしら?




さて今回は、とっても簡単に作れるアイスキャンディを

またまた作りました音譜

「マシュマロを凍らせるとどうなるの?」と言う疑問に答えて

マシュマロ入りのアイスキャンディです音譜


Cpicon 簡単★マシュマロパインのアイスキャンディ by 140㎝わんたるママ


<材料 50mlアイス4個分>

アップルジュース      120cc

マシュマロ          大2個

パイナップル(缶詰)   輪切り1枚分




パイナップルは16等分に切り、マシュマロはパイナップルの大きさに合わせて切ります。



















アイスキャンディの容器にマシュマロとパインを交互に入れ、アップルジュースを入れて蓋をし、冷やし固めたら完成♪



















あっという間に作れてびっくり~音譜気になるマシュマロは・・・「マシュマロのシュワって言う感じが面白いね~ニコニコ「カチカチに固まらないんだね~音譜とっても面白いアイスキャンディになりましたチョキ

簡単に作れるので、まだまだ楽しみたいと思います。





ブログを見ていただいてありがとうございます~♪
ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)


レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ